2008年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アラスカの巨大怪鳥(あらすかの巨大怪鳥)(10/29)
  3. 神様(かみさま)2(10/22)
  4. 百々目鬼(どどめき)(10/20)


            

アラスカの巨大怪鳥(あらすかの巨大怪鳥)

最近米アラスカ州南西部で、小型飛行機なみの大きさの鳥が目撃されたと報じた。
アラスカ南西部のトジアク村とマノコタクの住民が、翼幅4.6メートルもある鳥を見たという。
その様子は「映画の『ジュラシック・パーク』のようだった」という。

トジアク村の目撃者(43)は
「最初見たときは小型の飛行機だと思った。
こっちに向かって来たが、そのうち左に曲がり、初めて飛行機じゃないと気づいた」
目撃者の中には、小型機なみの大きさで飛び去った後に村民に無線で注意を呼びかけた人や、
乗客とパイロットが約300メートルの距離から目撃している。
目撃したパイロットは

「私はパイロットだし、そんな話は最初は信じなかった。
だが最近、私が操縦していると、300メートルほど離れてその鳥が飛んでいた」
と証言している。

専門家らは、彼らが翼のある生物を目撃したことは間違いないが、
大きさについては疑問だとしている。
同紙によると、米魚類野生生物局や専門家は、昨年も数件の目撃情報があり、
目撃例の半分は体重10キロ、翼長2.6メートルにもなるワシの一種に関するものだったとしている。

日刊紙アンカレッジ・デーリー・ニュース2002/10/18(米アラスカ州)より

ジュラシック・パークのようだという証言が正確なら翼竜の生き残りなのでしょうか?気になるニュースです。
            

神様(かみさま)2

神様、神さんと一般的に呼ばれる方々で主に霊視や除霊、祈祷などのほか問題となる生活習慣を教えてくれる。

今日も家族の手術後の経過がいい方向に行くのか視てもらいに行ったが話す前から、病気の進行具合を指摘され病院側から言われた内容と一致するので本当にびっくりする。

そして彼女の話によると身内の予後もあまりいいほうではない様子。今後のことを考えていかなくてはならない時期にきているのだろうか。。。。。

※占いとも違いリアルに当てられるのが怖いところだと思いました。             

百々目鬼(どどめき)

盗み癖のあるひとの手に無数の目が現れ妖怪となったもの腕に現れた目は盗まれた銭の精がとり憑いてできると言われている。

主にというかほぼ女性が変化しているようです。             
プロフィール

もんもん

Author:もんもん
ようこそ不思議メモへ!ここでは見たり聞いたり読んだりした不思議な話を書き留めております。

カテゴリー
不思議掲示板

不思議な物や出来事、体験など募集してます。



不思議掲示板入口
最近のコメント
最近のトラックバック
Since 2008/2/9
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
PR1
リンク
RSSフィード
不思議動画
外部の動画サイトに飛びます
ブログ勇者
QRコード
QRコード
友達申請フォーム

この人と友達になる

