2010年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ウクライナでチュパカブラが出没 し動物が食べられる(07/14)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            

ウクライナでチュパカブラが出没 し動物が食べられる

最近、ウクライナのキエフ近郊でチュパカブラの出没が相次ぎ、付近住民の家畜などが襲われる被害が起こっているそうです。

ある女性によると、隣人が飼っているウサギが全てその謎の生物によって食べられてしまい、近所の猫も殺されてしまったそう。

目撃者によると、その生物は大きな目をギラギラと光らせ、大きな犬のように見えたそうです。

その動物からは耐えられないような悪臭がし、家畜などの動物を襲うのは夜だけだそう。

現在は夜に交代で見張りをしているそうですが、住人の男性達はこのチュパカブラと思われる動物を殺してしまおうとしているそうです。

チュパカブラは1995年頃に、南米のプエルトリコで発見されたと言われています。

このチュパカブラというのは、「ヤギの血を吸う者」と言う意味で、文字通りに家畜が血だけを吸われて殺される事件があったそう。

当初は中南米を中心に出没していたのですが、最近は世界各地でその目撃例があるそうです。

ロシアでも2006年に出没し、何十羽もの七面鳥、羊、ヤギなどが殺されたそう。

ヤマネコやオオカミの仕業とも思われましたが、肉は食べられておらず、その代わりに血だけが吸われていたそうです。

…チュパカブラの正体については、実験で生み出された混合生物、宇宙人のペットなどの説があります。
メルマガ『世界の不思議な出来事』さんより
チュパカプラ情報久しぶりです。
スポンサーサイト
            
プロフィール

もんもん

Author:もんもん
ようこそ不思議メモへ!ここでは見たり聞いたり読んだりした不思議な話を書き留めております。

カテゴリー
不思議掲示板

不思議な物や出来事、体験など募集してます。



不思議掲示板入口
最近のコメント
最近のトラックバック
Since 2008/2/9
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
PR1
リンク
RSSフィード
不思議動画
外部の動画サイトに飛びます
ブログ勇者
QRコード
QRコード
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。