スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            

サンジェルマン伯爵

色々な時代に登場する怪人物。ルイ15世のダイヤの中の傷を修復したりと化学の知識は飛び抜けて高く言語も色々な国の言葉を使えた。またルイ16世には政治の見直しを勧告してフランスを去り王妃であるマリーアントワネットには警告の手紙を宛てている。自称4000歳でエリクシールという水を飲んでいるため不老不死、食事も必要無いといいけして人前で食事はしなかったらしい。 また飛行機などのことも詳しく話していたらしく、未来から時空を越えてきたのか、不老の超人か謎である。 サンジェルマン伯爵について画像や内容を書いたサイトがあったのでURLを貼ります。 http://www.crc-japan.com/mystery/san-j.html ここのサイトだと最初に現われたのが1710年となっており、最後に目撃された記録が、1822年と112年とだというからスゴイ、しかも最初に目撃された記録の時点で50代に見えるので不老不死の水を飲んでいたというのも事実なのかもしれない。             

コメント

非公開コメント

プロフィール

もんもん

Author:もんもん
ようこそ不思議メモへ!ここでは見たり聞いたり読んだりした不思議な話を書き留めております。

カテゴリー
不思議掲示板

不思議な物や出来事、体験など募集してます。



不思議掲示板入口
最近のコメント
最近のトラックバック
Since 2008/2/9
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
PR1
リンク
RSSフィード
不思議動画
外部の動画サイトに飛びます
ブログ勇者
QRコード
QRコード
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。