スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            

フライング・ホース

フライングヒューマノイドに近い感じのフライングホース。
動画で見るとキレイに馬型の物体が飛んでおります。


↑クリックするとYouTubeへ飛びます。

以下はウィキペディアに載っていた内容。
フライング・ホースはイタリアでビデオカメラで撮影された映像の中に写っており、風船のようにときおり体の向きを変えながら滞空していたという。フェラーリのマークとなっている馬のように前足を上げたポーズで浮かんでおり、遠くに浮かんでいたため黒い影しか見えなかった。しかし、側にあったマンションと比べるとフライング・ホースが非常に大きいということが分かり、推定体長は約5メートルに及ぶ。そのため、まだ謎の多いUMAである。正体の説としては、風船や気球ではないかという説、UMAではないかという説、目撃者による足をバタつかせていたという証言から、UFOによる連れ去り事件(アブダクションケース、キャトルミューティレーション)ではないかとの説がある。

これによると体長がかなり大きめで実際の馬よりも大きめであることがわかる。

そして日本にも近い未確認生物がいた!

その名も「とんぞう」。

なぜとんぞうなのかは分からないが黒いウシ型の生き物で人語も解すらしい。
また世界的にはペガサスもフライングホースとしては古くから伝わっているかな。

似ている話

            

コメント

非公開コメント

プロフィール

もんもん

Author:もんもん
ようこそ不思議メモへ!ここでは見たり聞いたり読んだりした不思議な話を書き留めております。

カテゴリー
不思議掲示板

不思議な物や出来事、体験など募集してます。



不思議掲示板入口
最近のコメント
最近のトラックバック
Since 2008/2/9
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
PR1
リンク
RSSフィード
不思議動画
外部の動画サイトに飛びます
ブログ勇者
QRコード
QRコード
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。