スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            

メキシコのモスマンに似た怪物

20090506132757
2009年3月6日、チワワ州で人型の怪物に襲われたという事件があり、地元の住民が恐怖しているそうです。

車を運転していた大学生が15分間もこの怪物に追いかけられたそう。

毛布を被って屈み込むようにしていた怪物は立ち上がると、背中の羽を広げて車に向かって突進してきたそうです。

驚異的なスピードで車と横並びになり、助手席側の窓から中を覗き込んだとか。

怪物は身長約2m、背中に蝙蝠のような羽が生えており、顔全体が毛で覆われ、目は赤、腕はカンガルーのように細いそうです。

この大学生のスケッチは北米で有名な『モスマン』に似ており、何か関連があるのではと言う意見もあるそう。
他にも複数の同じような怪物の目撃証言があるとのこと。

メルマガ『世界の不思議な出来事』さんより
モスマンやオウルマンなどに似た怪物はいろいろな所でかなり目撃されており何らかの共通点がありそう。             

コメント

非公開コメント

プロフィール

もんもん

Author:もんもん
ようこそ不思議メモへ!ここでは見たり聞いたり読んだりした不思議な話を書き留めております。

カテゴリー
不思議掲示板

不思議な物や出来事、体験など募集してます。



不思議掲示板入口
最近のコメント
最近のトラックバック
Since 2008/2/9
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
PR1
リンク
RSSフィード
不思議動画
外部の動画サイトに飛びます
ブログ勇者
QRコード
QRコード
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。