スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            

500年以上前の宇宙人のお墓

中央アフリカのルワンダで、少なくとも500年以上昔の宇宙人のお墓が発見されたそうです。

発見したのはスイスの人類学者チャイルズ博士で、お墓には200人以上もの遺体が埋葬されているそう。

人間の遺体ではなく、人間よりも背が高く痩せていて、身長は約210cm、頭は人間よりも平均的に大きく、鼻と口は無く目だけが大きいそうです。

現在、彼らがどこから来て、どうして死んだのか?を解明しようとしているそうです。

チャイルズ博士は元々はジャングルの調査に来ていて、偶然この宇宙人のお墓を発見したそう。

宇宙人たちはテレパシーのようなもので会話をして、コウモリのような生物的なレーダーを使って動き回っていたと推測しているそうです。

さらに、宇宙人は地球への上陸部隊の一部であり、何らかのウイルスに感染して死亡したのでは、とのこと。

UFOの残骸などは発見されていないそうです。
メルマガ『世界の奇妙なニュース』さんより

かなり昔から宇宙人は人間とコンタクトをとっていたのでしょうか?画像などが気になるところです
            

コメント

非公開コメント

プロフィール

もんもん

Author:もんもん
ようこそ不思議メモへ!ここでは見たり聞いたり読んだりした不思議な話を書き留めております。

カテゴリー
不思議掲示板

不思議な物や出来事、体験など募集してます。



不思議掲示板入口
最近のコメント
最近のトラックバック
Since 2008/2/9
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
PR1
リンク
RSSフィード
不思議動画
外部の動画サイトに飛びます
ブログ勇者
QRコード
QRコード
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。