
            

金縛り

体が寝てるのに脳が起きていると体が動かず焦る時もあるが、霊的な現象の中でも一番よくある現象では? 体が動かなくなるのと同時進行で何かが足元から乗っかって来る感覚や触ったり掴んだりする感覚に陥ることもある。 明らかに目の前に何かが居る気配を感じたら目を開けない方が精神的なダメージが少ない。 主に一人で居るときに体験する場合が多く不等に安い物件では注意が必要すぐに引っ越せない場合はあまり大家等に相談しない(事情を聞いたら途端に恐くなる) 疲れてるんだと自分に言い聞かせれば暫く住めるが、何かを見てしまったら迷わずお払いするのが大事!             

コメント

非公開コメント

プロフィール

もんもん

Author:もんもん
ようこそ不思議メモへ!ここでは見たり聞いたり読んだりした不思議な話を書き留めております。

カテゴリー
不思議掲示板

不思議な物や出来事、体験など募集してます。



不思議掲示板入口
最近のコメント
最近のトラックバック
Since 2008/2/9
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
PR1
リンク
RSSフィード
不思議動画
外部の動画サイトに飛びます
ブログ勇者
QRコード
QRコード
友達申請フォーム

この人と友達になる

